「WebプログラマのためのScala入門勉強会@渋谷」始めます

初心者向けのScala入門勉強会を始めますよー。

どんな勉強会??

内容
対象者
目標
  • Scalaを業務に使えるようになる!
備考
  • PC持ってきた方がいいですよ
  • 無線LANはたぶん用意できますよ

第1回

ATNDはこちら。 http://atnd.org/events/9054

日時
11月2日 19:50 〜 22:00
場所
渋谷 セルリアンタワー 11F 中2会議室
内容
    • ScalaでHello, World
    • Scala開発環境の構築
    • わかる!コップ本 その1

19:30開場、19:50開始、22:00終了目処です。
19:30で地上の正面入口がしまってしまうので、地下の駐車場入り口の奥にあるB1オフィス入り口へおまわりください。

入館時に入館証が必要となるため、19:30〜19:50までに来た方はScala Tシャツを来た受付の人から入館証を受け取ってください。
遅れて来た方は Twitterハッシュタグ #wpscala を付けて助けを求めてください。入館証を持ってお出迎えします。

なお、イスはたくさんあるので、みなさんお座りいただけますよ。

詳細はあんまり決まってないです。
参加者の皆さんで意見を出し合いながら、楽しくてためになる勉強会を作っていきましょう!